幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。蛇に睨まれた蛙。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

「また会ってくれる?」

「また会いたいんですか?」

「会いたいです。」

 

「私何もできませんよ。女子力ほぼゼロです。」

「僕ある程度できるので大丈夫です。

結婚してほしいくらいです。」

 

なんとΣ(゚◇゚*)!!

 

「子どもが欲しいと思うなら

もっと若い人のほうがいいと思いますよ。」

 

「子どもより、夫婦仲良くいれることが一番だと思います。」

 

アラフォーの私からみると

理想的なお答えを頂いたと思います。

 

しかし。。初対面。

なんなんだろうこの人。。

なんだか怖い。

 

グイグイくる感じにも

どんどん引き引きどーんって感じで。

 

「軽くないですか?」

「今まで消極的で後悔してきたので

後悔のないように積極的にいこうと努力してます。」

 

展開についていけず。。

正論で返されれば返されるほど

蛇に睨まれた蛙とはこういう状態なのかなって思いました。