幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。。7秒ルール。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

この人はどういう人なんだろう

酔っているのかしら

 

私も普通のアラフォーなので

もちろん悪い気はしません。

 

見るからにまじめそうなタイプと思っていたが

さっと料理を取り分けるところなんかを見ると

意外と軽いタイプなんだろうか

 

なんか怖い。。

 

「会ったばかりなのにですか?」

 

「長い時間かけても一緒ですよ。

第一印象は会って7秒で決まるそうですよ。」

 

なんだその7秒ルール。

落ちて3秒以内なら食べれるってあれか(*・ε・*)

第一印象がよければ付き合うっておかしくないかい?

 

アルコールのせいで感度が鈍っているのか

はなこレーダーによると

Nさんは悪い人ではないと判断してます。

 

しかし。7秒ルールからすると

好きな人ではないように思えました。