幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。彼氏にしてくれませんか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

Nさんは写真より線の細い神経質なタイプに思えた。

 

Nさんが選んでくれたお店は

各地のB級グルメが集められた居酒屋さん。

 

初対面の人とお酒を飲む場所に行くのは

あんまり。。なのだが

意見を求められることもなかったので

まぁいっか。。みたいな感じだった。

 

でも、友達と来ようかな~って思えるお店だった。

 

Nさんはサラダを頼むと

サッと私の分を取り分けた。

 

「取り分けてくれたりするんですね。」と言うと

「普段はしません。Yさん(名字)だからするんですよ。」と。

 

キャー(*ノωノ)

何もできない女選手権優勝候補な私ですから

こういう扱いには弱いです。

 

細い体なのに

焼酎ロックを私が見てるだけでも

6~7杯は飲んだのだろうか・・

ふっと私の手を握り

 

「Yさん僕のタイプです。彼氏にしてくれませんか?」

 

Σ(゚◇゚*)!!

手を触られたことにも驚きましたが

Nさんの言葉に思わず手を振りほどいてしまいました。。