幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。ファイナル。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

 

Nさんの性格からはっきりする方がいいと思い

自分の考えを正直に話し

私と合わないだけでNさんが悪い訳ではないことに

感謝の気持ちを加え伝えようと

 

丁寧に文章を考えて送りました。

(かなりの長文(* ´艸`))

 

17~18年くらい前に

6年付き合った人と別れた日

全てを失った気がした。

 

すごい傷ついた気がしたし

すごい傷つけた気がした。

 

それから。。

どこか傷つくのも、傷つけるのも怖くて

お断りの言葉も

さよならの言葉も

使わないように逃げていた気がする。

 

だからたぶん上手な言葉は使えなかったし

相手を思いやれた内容ではなかった。

 

傷ついたことにばかり敏感になってたけど

傷つけないように言葉を選ぶことの大切さを

学べた気がする。

 

39歳遅すぎるけど

1つ壁を越えられたならそれだけで

十分ありがたいし、無駄な出会いではなかった。

(って。思いたい。)

 

ってことで。。

サンキュー♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村