幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

私はあなたにどうしても聞きたいことがある。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

 

お金も貯まり年内は種子島で過ごすので

大阪に寄るよ~と自由人の元彼さん

 

久しぶりに会うのなら

私。。どうしても聞きたいことがある。

 

そう意気込み車に乗ると

第一声に彼は言った

 

「なんか太ったんじゃない?丸々してる。」と。

 

 

 

Σ(゚◇゚*)!!Σ(゚◇゚*)!!Σ(゚◇゚*)!!

 

 

 

そそ。私が聞きたかったのはそれそれ。

しかし。。聞く前に言われるとは。。

 

 

よし。追い込む準備はできた。

 

 

でも、精神的な保険が欲しいからもう1つ。

「目の前歩いて来たら太ってる人来たってなるレベル?」

 

「いやそれはないけど、しかし太ったな~。」って

無邪気な笑顔を見て私は思う。

 

この人のこういうとこ好きだな~って。

 

身長が何㎝とか年収がいくらとかじゃなく

人辺りが良くて馬鹿正直なところ。

 

そっか。

こういう人に好きになってもらえる私になろう。

 

でも、次は自由人じゃない人がいいな。。