幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

差し伸べられた手は。。

 

Rさんと何回かメールのやり取りを行い

長文で疲れはしたけど。。

趣味も合うし、考え方も結構似てる。

何より楽しい♪

 

今日もワクワク返事を待ってると

 

これはこういうことだから

あなたの言ってることは間違ってるんじゃないですかって

 

感じの回りくどい返事が∑σ(0д0lll)

 

別にお相手の事を否定した内容でもなんでもなかったんですが・・

 

ちゃんと1から説明しようかと思ったんですけど

こういう人は倍以上言い返してきそうだし

そうなったら水掛け論だし。。

それもめんどいな~ってなってしまい

 

「自分の感覚だけで話しちゃダメですね。

嫌な思いさせてしまったらごめんなさいね。」

 

付け加えて返信。

 

気をよくしたのか

嫌な思いなんてしてませんよ♪なんて上機嫌で返事が来たけど

 

来たけれども。

 

 

 

どうしても気がのらず

長文のメールに手短に返事をした。

 

きっと相手が悪いんやなく

些細な否定文章を不快に思ってしまう私が悪い。

 

 差し伸べられた気がして

ワクワクした自分にもがっかり。

 

よし。まつげ美容液をいつもよりしっかり塗って寝よう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村