幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

手を差し伸べられた気がした。。

ユーブライドに登録して何日かが経ちました。

 

何人かの方にいいねをもらい

いいね!と思ったら返事をしています。

 

プロフを全部埋めてないせいか

アラフォーには適当でOKと思われているのか

何を書いていいのか解らないのか

コピペして使いまわしてるんだな~って

メッセージ多いです。

 

それでも何人かの方とは楽しく(猜疑心持ちながらもw)

やりとりさせてもらっています。

 

今日Rさんからいいねと一緒に

私のプロフや自己紹介をしっかりと見てくれてるんだな~って

伝わるメッセージが届きました。

 

住んでる場所もだいぶ遠いし

好みの顔ってこともない。

 

でも、おばはん。。

キューンとしてしまいました。

 

なんだろ。

手を差し伸べられた気がしたんです。

 

こういう人のがもしかしたら

遊び慣れてるのかもしれないし

壺を売り慣れてるのかもしれません。

 

でも。なんだかちょっぴり

ほっとしたような気がしたんです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村