幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ユーブライド。。

本当は婚活パーティに興味深々なのですが

1年350日くらいスッピン&ひきこもりの私としては

 

何を着て行っていいのかも解らず・・・。

少し敷居が高く。。

好きなブログの方がメインで使ってたということで

ユーブライドに登録してみました(*´ェ`*)

 

一昨日登録し、昨日はPC触れずで実質今日が初日

 初日だけあっていいねがいっぱい♪

 

しかし現実は厳しく。。

ほぼほぼ。。プロフの中身も何も見てない

使いまわしのメッセージですね。。

 

がっかし。。

 

20%程度のプロフなので仕方ないですが・・

なんだかな~。

 

でも。私はアラフォー。

「こんなメッセージに返信できないわ。」とも

「この人は好きじゃないわ。」とも言いませんw

 

絶対のNGワードとどう考えても発展がないと思う人以外は

前向きに検討していこうと思います!

 

=結婚じゃないとしても

毎日がワクワクするような出会いがありますように。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村