幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

オールインワンゲルから考える結婚観。

めんどくさがりなので

スキンケアは基本オールインワンゲルのみです。

2月から口コミを見て使い始めたのが

メディプラスゲル↓

 

 

メディプラスオーダーズ メディプラスゲル ゲル状美容液 180g

メディプラスオーダーズ メディプラスゲル ゲル状美容液 180g

 

 

これ、本当に効くと思うんです。

肝心の顔の方の効果はまだ実感できてないんですが

何気に余った分を手にピピって塗ってるだけだったのに

手の甲だけびっくりする位白くなってしっとりすべすべ(*´ェ`*)

シミも確実に薄くなっています(`・ω・´)

 

値段も2か月で4000円ってリーズナブル~♪

しかし。。オールインワンゲル効果ランキングでは5位。

1位が気になるとこです(*´ェ`*)♪

値段も変わらないので乗り換えようか悩み中で。。

 

同い年の既婚女性に相談したところ

「結構いい値段するね~」って

 

え∑σ(0д0lll)

 

2か月で4000円ですよ! 安くないですか??

 

でも、考えてみたら その方は

結婚もしていて 2人のお子様を育ててはるんですね。

親元で暮らす 私とは

金銭感覚が違うのも 当然なのかもしれない。

 

その人の価値観を否定する気ももちろんないし

幸せな家庭と2人のお子様を守る生活に 憧れる気持ちはあるけれど・・・

 

2か月で4000円の基礎化粧品の購入を悩む生活なら

私。。結婚しなくてもいいかもだ。

負け惜しみかしら(笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村