幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Yくん。その3。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

結論から申しまして

連絡は来ませんでした。。

 

なんやそれ∑σ(0д0lll)

な。結末にさすがに多少の衝撃は受けたのですが。。

悲しいとか辛いとかは一切なく

むしろホッとした感じなんですね。

 

連絡ないな~って気にもならなかったし。。

楽しみだったはずなのに。

 

友達との約束がキャンセルになったら

残念(ノω・、)ってなるじゃないですか

そういう感情さえ起らなかった。

なんでだろう。。

負け惜しみってこともないと思うんだけど。。

 

ブログを書くのにLINEのやり取りを見直したところ

既読はついてたのでブロックはされてないと思うのですが

そんなことどうでもいい。

 

もう連絡をすることはないでしょうし。

スタンプで嫌な思いをしてスルーするような小せ~男いりませんし

例え何らかの用事があったとしても

連絡一つもしないような非常識な男もいりません。

 

でも、末っ子で同世代以上の相手としか付き合ってこなかったから

いつも甘え半分に何も考えずスタンプ使ってましたが

相手がどう思うかとか考えずに軽~くスタンプは送っちゃいかん。。と学びました。

 脱引篭りを目指してはじめた婚活ですが

幸せにはほど遠い現実にちょっとがっかしです。。

 

 

懲りずにここ狙ってます(*´艸`) 結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット