幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

失礼な私。。

 

大きい人って好きですか?

と。聞かれ

 

 

「まぁ。そこそこ。」

 

 

好みのタイプだから

紹介して下さい。と

貴重な好みの方がいらしたようで

 

紹介してもらった

32歳の男の子。

 

写真を見せられて

ちょっと後悔。

おでぶさんやん。

 

 

でも、私もちょっと前まで

そうやった訳やし

(今も?(笑)

 

 

32歳の男の子が

こんな40手前のおばはんを

相手にしてくれるだけ

ありがたいと思わなきゃ・・・。

 

そう思ってた。

 

 

「今日はガリガリくん日和でした。」って

毎日来るLINEになんだか

鳥肌。

 

私アイスなんて

外食の時にしか食べてない。

 

 

ガリガリくんの成分表を

スクショ撮って

あんまり食べたら太っちゃいますよって

返信を。

 

 

「大丈夫です。

もう太ってますから。」

 

 

 

いや。知ってますけど。

 

 

太ってるのは

ギリ仕方ないとしよう。

 

 

でも、太ってることに

たいして何も思ってないのはNG!

 

 

ムリだわ。

ないわ。

気持ち悪いわ。

 

自分の事を棚に上げて

嫌悪感を感じだしました。

 

 

あ~。

私は誰も私のことを

相手にしてくれないから

医者のこと気になっているのかと思ってたけど

 

そうじゃない。

 

誰でも言い訳ではない。

 

 

それがはっきりしただけ

おでぶさんと関わった価値はあった。

 

 

紹介者にも失礼だし

とりあえず返事だけは頑張ってしていたが

 

 

その返事もなくなり

 

 

ほっ。

 

 

自分の事を棚に上げて

失礼なおばさんですいません(汗)