幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

人のふり見て我が振り直せ。

 

こないだは好き勝手書いて

嫌な思いをされた方はごめんなさい。

 

 

こないだのブログを書いて

気付いたのですが

 

 

32歳の男の子は

禁煙してダイエットをする前の

私だったと思うのです。

 

 

そんなに若くないですけど(笑)

 

 

ダラダラした生活を過ごし

十分なワガママボディになりつつも

自分に気付かず

ダラダラ生きてた自分と重なり

 

 

余計に嫌悪感を

感じたのかも。

 

 

どうか

自分に気付いてください。

 

 

でも、

そんな自分も好きなら

そのままでいいのかも。

 

 

私とは合わないだけで。

 

 

こうやって

自分の事は棚に上げて

人のダメ出しをするから

 

 

私は今日も一人で生きているのでしょう。