幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

Kさんから学んだこと。。

ドタキャンしてしまったし

もう連絡が来ないかな~と思ってたKさんから

 

「お疲れ様です。サマンサタバサ。」ってLINEが。。。

もうここははっきり言おうと思って

「サマンサタバサって何ですか?」と返信を。

 

K「ギャグです。」

はなこ「ギャグやったんですか~。」

K「ご飯次いついけるかなサマンサタバサ。」

 

∑σ(0д0lll)

 

このやり取りで不愉快やって気付かないもんなのかなぁ。。

 

はなこ「いつもそんな感じですか?」

K「安心して下さい。違いますよ。メールやから楽しく・・。」

はなこ「ずっとご飯食べながらサマンサタバサって言い続けてたら怖いって思ってました。」

 

やっちまったな~。。。

 

もし、これでもめげないなら

よっぽどのバカかドM。

おそらく最後のやり取りになったでしょう。。

 

 

私も普段からちょいちょい親父ギャグ言う方やけど

言い過ぎたらめんどくせ~って思われるんだなって

『人のふり見てわがふり直せ。』

 

ここで

「きゃ~面白い~」とか言えたなら

幸せへの道は近いのかも。

 

でも。めんどくせ~って思いながら

幸せになれたって嬉しいか?

 

それくらいなら私。。

やっぱり結婚しなくていいかもだ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村