幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

エステ日和。。美肌日和。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

 

エステに付くと

「はなさん見る度に肌綺麗になってません?

禁煙ってすごいですね~。」と。

 

でしょでしょ。

実は私もそう思ってた(*ノωノ)

 

禁煙開始して4か月近くが経ったけど

この1か月の調子が一番よく感じるのは気のせい?

たばこだけが原因じゃない?  

2月頃から始めた超お手頃スキンケアが原因?

メディプラスゲル敏感肌

 

そういえば最近まじめにエステにも行ってる。

ビタミン剤も酵素も飲み残しのすっぽん小町も

割かし真面目に内服中。

 

8月になってチアシードを飲みはじめたから?

今まで15分程度しか入ってなかったお風呂に

1時間くらい入るようにしてるから?

 

 健康オタクなので思い当たる点は多々あるけれど

私はやっぱり造顔マッサージ効果やと思うんです。

それとマッサージの時に使うコールドクリーム。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村