幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

エステでメンテ。。

 

火曜日は休みだったので

エステへ

 

ダイエットらしきものを始めて

もうすぐ2か月が経とうとしてるのに

体重は相変わらず2kgしか減ってません。。

 

増えるのは簡単なのに

減らすのって本当に難しい

 

そこそこ頑張ってるのにな~

なんて思っていたのですが

 

「いや。3kg痩せてますよ~。」

 

(*ノωノ)

 

たかだか1kgですが

減らない減らないって思ってる中の1kgは

素直に嬉しい(*ノωノ)

 

次は計測かな~

体重は対して減ってないけど

サイズはダウンしてる自信あり☆

 

次に行くのが楽しみ~♪

それまで頑張ろうっと♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村