幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

微妙な関係の終わらせ方。

 

医者のIさんとは

頻回なやり取りはないものの

未だやり取りは続いているのですが

 

 

大のお祭り好きらしく

地元のお祭りの準備だったり

(長男さんがデビュー)

 

近所のお祭りに

出かけては

写真を送ってきます。

 

 

興味が全くない私としては

・・・。

ですが。

 

 

まぁ。人には人のペースがありますし

関係が一向に進まないのは

 

いろんな要因があるんでしょうけど

 

 

お祭りが大好きなことも

その一つだと思うのですが

 

 

だからといって

進めたい訳でもなく

この微妙な関係って

どうやって終わらせるのかなって

なんとなく考えていました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村