幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

禁煙5か月目。。

 

禁煙して5か月が経ちました。

禁煙してどれくらい過ぎたかな~って

数えることもなくなってきました。

 

前から煙草やめたいとは思ってたんですけど

実際そこまで切実には考えてなかった

つもりだったんですが

 

仕事場では健康診断が年に2回あるのですが

問診票の喫煙欄の

吸う( )本/日、吸わない、やめた

と。書かれた項目に

 

「やめた」を選択できることが

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。

自分でもびっくり。

 

あ~私。

自分で思ってる以上に煙草やめたかったんだなって

実感。

 

なりたい自分になれる。

幸せってこういうことなのかも。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村