幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Yくん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

「年齢対象外ですけどよければお願いします。」

って。いいねを送ってきたYくん32歳。

 

若い。。若い。。若い。。

私アラフォーですが。。∑σ(0д0lll)

 

と。思いながらも

かわいらしい顔立ちにありかなと思い

いいねを返す。

 

こちらから話を振らなくても

話題を提供してくる回転の速さは

若さなのか仕事柄なのか。。

 

おばはん関心してました。

 促されるままLINEを交換を。

 

「すごい優しいけど

感情で動くことがないのですごく残酷って言われることあります。」

 

的な

変わってますアピールに若干

やぱ。。若いのってめんどくせえなと思いはじめてしまいました。

 

「会いたいです。時間合わせます。」

という割に時間は仕事の都合で20時指定。。

 

私はあんまりお酒飲めないんで

初対面の人の前でお酒飲むのって好きじゃないんですね。

 

初対面から酔っ払い相手するのもめんどくさいし

昼間にランチかお茶でもの方が

紳士的だし、合わんと思ってもサクっと帰れるしいいなって思うんです。

会ってはみたい気はするけど、20時ってどうなの?と

 

曖昧に返事してのらりくらり。。

そんな中なんとか会う日にちが決まりました。

 

はなこ活動中。

ユーブライド

 

地味にこちらも登録してます(*´艸`) pairs